セミナー・イベント情報

「テーブルウェア・フェスティバル2008」出演者募集

  • 2007年12月01日
  • 日本フードコーディネーター協会

このイベントおよび参加お申し込みは終了いたしました。

ジャーナル67号にてご案内しました通り、2008年2月2日(土)〜10日(日)東京ドームにて開催される「テーブルウェア・フェスティバル2008」に協会は出展する予定です。そのブース内にてプレゼンをしてくださる会員の方を募集します。募集要項は、下記の通りとなりますので、奮ってご応募下さい。

プレゼンテーマ

協会ブースのコンセプトは「食と器で育む豊かなコミュニケーション」です。
このコンセプトに合わせて、ご自分の得意分野で、プレゼンをして下さい。
テーマ例)
・大人の食育と食コミュニケーション
・親子の食育と食コミュニケーション
・子供同士の楽しいコミュニケーション
・簡単調理と楽しい食空間
・惣菜・半加工品のチョットした工夫、アレンジと楽しいテーブルコーディネート
など、来場者にアピールできる「食」に関するテーマを自由に設定して下さい。
なお、ブース内に協賛企業のシステムキッチンを設置する予定です。

プレゼン時間

1回30分以内。日時に関しては、別途相談のうえ、決定。

募集人数

2〜3名の予定。

プレゼン対象者

テーブルウェア・フェスティバルに来場している器や食に興味のある方。(女性中心)

応募方法

別紙応募用紙にご記入のうえ、協会までお送り下さい。担当理事による審査を行います。
締切りは、2007年12月21日(金)必着。

応募用紙はこちらからダウンロードして下さい。

注意事項

※必ずお読みください。

試食配布は行いません。
プレゼン時に料理を使用する場合、会場での完全調理は行えません。
ご自宅からお持ちいただくことになります。
会場で行える調理は、ソースの温めなど簡単な加熱のみとなります。